しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年09月

こにゃにゃちわ!サミィです。本日ラジオ出没は16時半過ぎ~です!ご視聴可能な方は ソラトニワ原宿 から アクセスしてplay & 再生ボタンクリックでコネクト頂けます(^-^)コメントやTwitter#soraxniwaでメッセージ、ご質問もお待ちしています(^-^)雨で相変わらずキンチョー

つづきを読む

残量がまさに終わりかけの…ブゴファァァアァアシュォァ~!!!!!マキロンとかでも聞ける、あの音。ブホォァォ~!(゚Д゚)*********************************↓さぁ、金曜日、連休明けで 2日行くだけでまた週末とは、こりゃ月曜日のダルさが今から思いやられるね!アルコー

つづきを読む

※本更新はお知らせ更新のみでございます。4コマの掲載は明日朝になりますのでどうぞよろしくお願いしますです~ばい。*************************************************みなさん、おこんばんわ。サミコです。またまたラジオに出させて頂ける事になり、嬉しさでさっきから

つづきを読む

れ!連休があけた!やばす!みんな起きれてる?私は二度寝して死ぬかと思ったけど起きたよ(^-^)今日からまたよろしくね~連休中も4コマ更新したからよかったらぜしプレイバックで百恵ちゃんしてね☆では本日もしょうもなく、いってらっしゃいませ~(^-^)ぶへ~ん自分が快便全

つづきを読む

おはようございます、連休も今日でラストですね。く~寂しい!そんな貴重な朝もとりあえずしょうもなく行きます。せっかくの連休なんで立ち読みしてきました。(^-^)私は、「おもしろ」を求めて今日もさまよっています。******************************面白いのよ、スエヒロさ

つづきを読む

↑このページのトップヘ