しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年09月

線!!クマとの差!w 色もないし、っていうか、制作時間めっちゃ早かったし、ほんまその後の平仮名の方が時間かかってたやん、ほんでもう、「み」「め」「ぬ」「ま」が弱い。巻き込む系は難しいんだよね、可愛い甥、あれからまたお兄ちゃんになったんだろうね、遠方に住む可

つづきを読む

おはようございます。サミコです、昨日はコンビニ店員さんの話でしたが、本日もコンビニモードで参ります。昨日の4コマ→しょうもない662 それでは本日も行ってらっしゃいませ~(^-^)何だか、彼(の眉)を見てるとしゃくれちゃう。返事もだから、「ヴァイ」になるよね、もし

つづきを読む

一瞬、まじで固まってしまった。そしてとりあえず落ち着いて「あ、分けてください。」と言ったがその後しばらくしてからどうしようもなく思った。溶けるやん?(優しく上げ調子で○助さんの「そんなん素敵やん?」風に)溶けるやん。てか、休みの日に弁当と、アイスクリーム

つづきを読む

やる気になって勢い(助走)つけた時程、衝突の衝撃がどでかいこの感じ。あまりの衝撃の大きさに携帯で調べるのも忘れてただただ紙の前で固まってしまいました・・・。その内、どうしても自力で思い出したい病に侵され思いつく限りの漢字の偏を書いたりしましたが出てこず、

つづきを読む

恥ずかしい~!!予想外って、何か恥ずかしい~!!!聞こえないだろうと思って出したものが聞こえていたという事がどうしようも無く恥ずかしい。だったらもはや、直でこいた方がよっぽど恥ずかしくないんじゃないかとさえ思える(^-^) しかし、本件、4コマで描くより実際のが

つづきを読む

↑このページのトップヘ