しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年09月

金曜だねぇ~(^-^)今日も来てくれてありがとう!レッツしょうもないっじゃぁ結局これは…ビックリ。しばらくほんとに止まったかドキドキするアレになったよ(^-^)でもやっぱ出なかった。4コマで見るよりも数倍早いテンポで起きた出来事、自分の「ヒッ!!」が余りに突然でっか

つづきを読む

う~ん(^-^)今日もしょうもないっ。 さっそくいってみよ☆彡先塗りソース&マヨネーズ保護の為のビニール。すごく透明!外にも中にもビニール!ビニール!!早く食べたいと気持ちが逸ってビニールの上にソースオンしちゃったよ。でも全然問題なかったよ、箸でビニールを挟んで

つづきを読む

はい、只今!!ムーンプリズムメール確認しましたパワーァァーーーーー!!!!!返信っ!!確認できた方から「変身」して下さいなどもw 噂には聞いてたけど本物見たらやばいね(^-^)ボディにヘビーなのが来る!ちなみに私は「申請書」を「神聖書」って書いて気まずくなったこ

つづきを読む

そして乗り込んだ私もまんまと残り香の餌食となった・・・。走り去って行った数人の職員たち、犯人はあの中に居る・・・。***************************************久々に「マッハ」に相応しい走りをする人々を見て少しテンションあがったよ。そして私もまた自分の降りる階に

つづきを読む

↑このページのトップヘ