しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年10月

はーざす、サミコです。久々に甥に会いまして、好かれたい一心でちょっかい出しまくってたら激おこされました。ふりだしに戻る、ってこんな感じなんだななんて思いつつ、萌えまくりの週末です。そんな、甥トークとは全く関係ない話なんですけど…【よく見たらこれ…】Tシャツ

つづきを読む

土曜だねぇ、土曜だ。おはようございます!サミコです。1日があっと言う間に過ぎていきます。充実と言えばそうかもしれませんが、バタバタとしているとつい、こんな事になります…本日の1コマ何気なく、ほんと、無意識にさぁ…シンプルにめっちゃ恥ずかしかったです。広東風

つづきを読む

香ばしい匂いくんかくんか・・・出来立てが食べたかったけど、その場で食べるのはどうしてもいやだったんだ。でも、出来立てが食べたかったんだ。でも、それ以上にさっさと家に帰って寝たかったのに、何かもう自分の中のありとあらゆる欲求で、足が動かなくなってしまったそ

つづきを読む

スロー系、じわる。(じわじわおもしろいの来るの意)これはきっとその場にいた人のがわかりやすい「間」がおもしろいやつで、4コマ的には描写がむずかしかったけれど、あのゆ~っくり果てていく感じね、経験ある人もいるかな。電池とか、ネジで動くやつあるあるだね、きっと

つづきを読む

もちのろんであ い て た よ触ったら、ガポってしてたからね。手って凄い、触るって、鋭いよね!もちろん記憶とタッグを組んでだけど。それで、このフタにかんしても、チョピ漏れしてるかも・・・という甘い考えをブッ飛ばしてすっ飛ばして、「終わったな」感がしかっり懐に

つづきを読む

↑このページのトップヘ