しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにちょうどいい温度のしょうもない4コマ日報(ほぼ毎日更新するガッツ有)

2015年11月

 菌め。気抜いたら勝手に入って来るぞ!KAZE!気を付けろぉ~。---------------------------------------------本日耳鼻咽喉科という名の別れさせ屋に行ってバシっと追い出してやるぜ。正確には喉がやられてるのでやっぱり乾燥空気は強敵だぜ。早々に直して悪化しないよう自

つづきを読む

はざっす。さみこどす。いや~朝ですね。日曜です、サミコは昨日人生で5本の指に入るとか言っちゃってもいい位最高の時間を過ごしました。大好きなドリカムの4年に一度のコンサート「ドリカムワンダーランド」へ行ったのです。普段コンサートとかライブとかあまり行かないわ

つづきを読む

サミコどっす、いや~朝だね。いい朝だね。休みだしね、今日ちょいと出掛けるんだ~コンサートだよ。ワクワクするぜ~。心はウキウキお休みを迎える前に一つ懺悔しておこう。すごく疎遠な方から、突然昨日会ったみたいなテンションでメールが来て、その、何て言うか一応記憶

つづきを読む

本当に、圧巻で素晴らしかった。五百羅漢図展。行ける方はぜひ行ってほしいな。(^-^) ※平日夜の空いてる時間でしたので他の方へ邪魔はせずへばりつけたよ。混み合う時間は譲り合って見てね。本当に大迫力のサイズ世界観に身震いしつつも、シンプルにその色使いだったり、表

つづきを読む

誰が、張り込み中のデカやねん!(←注:おっさんはそんな事言ってません、大気圏も超えてません。比喩)作業のおじさんは、二度目ましてのY本さん(推定70歳)だったよ。ナイスシルバーなY本さん。昨日がいくら寒かったからって、あんな吸血鬼みたいなコート!最後に見た姿

つづきを読む

↑このページのトップヘ