しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年11月

クリスタルキング知っててなんで丹波哲郎知らんのや。と、本当はそんな気持ちでいっぱいだった(^-^)クリスタルキング知らない世代の方→大都会 音出る注意(^-^)一回は聞いた事あるはずだよ。「あ~あ~果てしない~」っての丹波哲郎も知らないって方→大霊界~死んだらどうな

つづきを読む

改めて、ジャイアント白田氏すげぇ。(テレビチャンピオン世代)小林さんも赤坂さんもすごいぜ。「一回、口の中切り替えよか」を合図に、ライフラインに手を出すメンバーたち。バーニャカウダを注文するも野菜だけいったん食べたりなどして大人のペースでチキンは完食、最後

つづきを読む

条件を満たしたらべっぴん、とは、誰も言っていない。あくまで条件は条件。世知辛い(^-^)。口腔内に大盛りの肉があるってだけがはっきりしたそんな日曜の夜、目頭がうっすら熱くなった気がしたよ。う~ん南無三♪どうしてか昔から、笑うと何か昭和初期のポスターみたいな顔に

つづきを読む

アルペン!サミコです。只今絶賛「アルペン」って言いたいだけ病です。(たまにあるただ使いたいだけのカタカナ)ウィンタースポーツてかスポーツ全般ダメだけどアルペンのCMとかどツボなんだ。ちなみにその前までは「タトゥー」がお気に入りだったよ。もちろん歌手の方の(^-

つづきを読む

サミコでっす。寒い!もうめっきり冬、めっきらなくてもこれは冬!風邪ひかない様にしないとまじでヤバい系だ!忘年会などもあるし、体壊してる暇、ねぇぜ!そんな年の後半、久々の再会からの今日のひとこま・・・【髪切った?みたいに】久々に見た友人が痩せていたら、「あ

つづきを読む

↑このページのトップヘ