しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年11月

母、伸びしろハンパねぇ。面白いで、と、振りまくっといて全力でしょうもない、そのリスク?全然微塵も感じない凛とした姿勢?もう、圧巻。なれるなら彼女になってみた・・・やっぱりいいです。(^-^)************************************彼女はわたしじゃないから素晴らしい

つづきを読む

今一番熱い言葉は、「ダメでもともと」です。誰もいる筈の無い空間にダメ元で声を響かせた後、脳内で「DA・YO・NE」が流れたのは言うまでもない。DA~YO~NE~!まいっか。最近ちょっとだけ化け物でもいいから居るなら用事手伝ってとか思う時、ある。実際に出たらそれはそれ

つづきを読む

嘘です。泣いたのは私で、全米は泣いていません。(当たり前)でも、泣くほどしびれたのは言うまでもないよ、ね。屁の振動、恐るべし。そして、この話は紛れもないノンフィクション(昨夜21時頃の話し)だという事をここに補足しておこう。名誉のために・・・。ぎゃふん。***

つづきを読む

誰が力士やw!(言ってない)人当てる前に、体型を当てに来るとかさすが旧友・・・斬・新っ(快・感風)この後、ほとんど答えみたいなヒントを出してようやく当ててもらいました。やっぱり多感な時期の友達って自分の一部になってるんやな~と改めて感じたあの頃が一瞬で昨

つづきを読む

尻、もも、云々の問題じゃなかった。てっきりももまで上がるとイメージしていたジーンズは思いの他硬くそして勢いよく私のふくらはぎで止まった。うっ血するかの如く、それ以上上には頑として上がらなかった。頑として・・・南無三。↓よくよく思い出したらタンスの肥やしに

つづきを読む

↑このページのトップヘ