しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年12月

なぜ吉高さんの取り合いになったのか皆目見当がつかない方はコチラをご覧ください→西武鉄道 レッドアロー号で行く秩父の旅CM吉高さんになり切りたいといいつつやってる事は吉高さんのマネをしている人のマネという、素人特有の最高のテンションで旅が始まりました。ちなみに

つづきを読む

サミコでっす。いやぁさみぃねぇ!もう冬なんだな。さて、わたくしは昨日から親友と温泉旅に来ております。年末恒例の女旅はやっぱり楽しくて当たり前の如く暴飲暴食です(´Д` )でも今日も朝から食べまくるよ!寝起きでビールぶち込んでもいーかなって思うほど(^-^)  さて

つづきを読む

サミコです。うへ~寒い。サミィだけに寒ぃ、って言ってるこれが寒い!とにかく寒いよ~土曜だよ~!昨日4コマ見てくれたかたどうもありがとう。いや~しかし、昨日もめっちゃ寒かったね、どうやら来たって言うじゃない、冬将軍様とやらがさぁ。で、来て早々なんだけどさぁ

つづきを読む

玄米のオジさまは「孫が出来てね~健康気使うんだよな~」 といい、白米のオジサマは「私は食べるならうまい物たべたいからな~死んだって白米!!(笑)」と言っていて、考えさせられた。だって、どちらも正しいじゃないか(^-^)そうして私は白米を選んだ。いつもは玄米を食べ

つづきを読む

下心満載のファイナルアンサーもすり抜けるほどの劇的変化!驚異30代の進化スピード!!隣の席の同僚がズケズケしてると言う話ではなく、だれが見ても一目瞭然の違いで(^-^)故に自分でもまだ己にこんな業が潜んでいたなんてねとハッとしたというしょうもない話(^-^)まだまだ

つづきを読む

↑このページのトップヘ