しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年12月

本記事はラジオ出演情報記事でございます。本日更新の4コマはこちらから→しょうもなき725 ******************おこんにちは、サミコどすー!このあと16時半過ぎてから現在既に生放送開始しとりますソラトニワ原宿ラジオ、DJ NO+CHINのGOLDEN STEP に出る

つづきを読む

だいたい4秒ほど「どうしようこの空気」みたいな体感時間がすんごく長い「間」を経るけど、何回もやってると癖になって来る人が続出するよ。(^-^)レッツ滑り芸っいや~しかし、普段のわたくしでは到底参加しえないおしゃれ空間だったよ~。ネタ山盛り過ぎて描き切れないので

つづきを読む

サミコです。ブログお休みなのにたくさん「お大事にいいね」くださってありがとうございます。だいぶいいんですけど、夜になるとひどくなったりするので帰宅も遅かったしでちょっとお休みしました。大丈夫です。煙みたいの吸う治療も行ってるし、明日からまた元気に描きます

つづきを読む

勢いと乾燥肌が見事に調和し、段ボールの角をすり抜けた。すごい、奇跡体験、「セェェェ~フ」って子供の時ばりに叫んだよ(^-^)これがもし、ぶち当たってたら昨日会社休んでたかもしれません。わがままか。行け。はい。(セルフ叱咤)**************************************

つづきを読む

目を閉じて、ぶっ飛んだイマジネーションしちゃった時は休もう。年末体調崩しやすいから、ね(^-^)もちろん、実際にこの方法で汗乾にチャレンジ済だよ。成功したのはバリ島だけだったし冬場は汗が冷えるのでお勧めしない、気を付けて!(え?誰もやらない?確かにだ。)******

つづきを読む

↑このページのトップヘ