しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年12月

サミコでっす。今日のしょうもないは昨日のしょうもないに繋がっているので続けて読むと尚しょうもないよ(^-^)ぜひ→しょうもない720読んだ?ではでは今日のしょうもない、内容無いのに変なとここだわって時間かかったぜ(^-^)では本日もしょうもなく行ってらっしゃいませ~2

つづきを読む

それは、ショックなぞ優に通り越して感動すら覚えるほどの。これで完成もありなんか~って感じの美術工芸品見る感じの。まじまじ見てたらなんかこれで完成ってすごいな~勇気あるな、細胞!(相棒みたいなのりで)しばらくトイレ入り口の鏡の前に突っ立って展示品見るように

つづきを読む

そうだ、だからこそ、予防対策できるだけしよう。(^-^)そして、まだ見ぬ特別な方に気使い過ぎな件、だいたいその人様と空間を共有する事に免疫がない上に「特別な感情を抱く方」という設定を立てた時点でこのウブさ、好感度あがったかなこりゃ。(←シャラップ\(゚ロ゚ ))********

つづきを読む

元気やろ、おい、腹ペコスイッチ入っとるやないか。寝ろ!NERO!薬飲んで寝ろ!!そう、一人ツッコミをしつつ、一人言い訳もした。「でも、ベジタブル味やで?」(サッポロポテト)・・・関係あるかいっ!NEROうむ、言い訳もう一つすると自分で買ったわけじゃないんだ。貰っ

つづきを読む

↑このページのトップヘ