しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにちょうどいい温度のしょうもない4コマ日報(ほぼ毎日更新するガッツ有)

2016年02月

食べるのに必死、というエネルギー分を味覚に回せたのが勝因なのではないかと思われます。もちろん、山盛りなりのうまさと喜びがあったよ。もちろんね☆しかし学んだ、寿司(特に海苔を伴う物)は、全てが口内で混ざり合って尚うめぇんだな。伊豆、素晴らしかったな。今もま

つづきを読む

ちょっと、ほんのちょっと目を閉じるだけやから・・・・・・・AM2:20…布団行け。ソファに敷いたホットカーペットは尋常じゃ無い程の気持ちよさだった・・。↓眠りたいときその瞬間に落ちる、それが一番気持ちいんだよな!そんな共感と共に今日もぽちんと応援押してくれまい

つづきを読む

大体週2ペースで陥る会社での小さな悪夢・・・っち・・・顔も知らぬ、エコなどなたか・・・頼む・・・ジャーーーーーーーーーーーーーー。節電は素晴らしい事だ。しかし居るんや、まだ一番奥のトイレで大き目の何を催しながらアメブロを息を殺してチェックするアラサー女子

つづきを読む

※画像はネットからお借りしました。意外に女子OLから大好評だった関根さん。でも、電車でいきなりこれが出てくると恥ずかしいので実行はしないそうです。(^-^)携帯、もう肌身離さず毎日みるものになってしまったスマホ。だいたい毎回いつも同じメンバーがたまにとお母さん

つづきを読む

スキンヘッドではないけども。きっと彼は見抜いていたんだ、伸ばしっぱなしのぼさぼさのおかっぱを隠す為にニット帽をほっかむりしているという事を。絵的に味気なかったから顔書いたけど、寒い日は顔がほぼ隠れるほどニット帽をかぶって眼鏡をかけてマスクをして挙句眼鏡が

つづきを読む

↑このページのトップヘ