しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年03月

東京には花粉飛んでないってガセネタ掴まされて来たそうです。大の仲良しの友人Dは京都在住で、野暮用にて東京に来ていました。久しぶり~と言って手を振る彼の顔は、CMでしか見たことの無い眼鏡を通り越したゴーグルに顔の7割が隠れるマスク、りんりんと充血した目に山瀬ま

つづきを読む

何かに行き詰ったり、挫折したり、思い通りに行かなかったり、ただシンプルに寂しくなった時、誰か、いやもはや、モンスターや、ゴーストだっていい、何かに側に居て欲い・・・。そんな事を思いながら、誰もいない部屋でそっとペンを走らせるんだ・・・。 ゴースト・・・で

つづきを読む

あと一歩、思い切って決心したい。前へ進みたい。そんな時わたしはいつも、こんなイメージで自分の背中を押しています。ゴーーーーーーーーン。どうせ思い切るなら、これくらい前向きに清水飛んでやりたい!という気持ちから。「清水の舞台だって、助走付けてこっちから飛び

つづきを読む

  忌憚ないコミュニケーション、これぞまさに家族あるある(^-^)そして今朝も無事、目が覚めた!よかった!alive!義姉はわたしの実姉の親友で20年来の関係、もはや大好きな家族で、言葉のセンスがずば抜けてええんです。ずーっと笑ってて(私が見てる限り)あと、なかなか

つづきを読む

マックフライドポテト、揚がりました~・・・! ok~おはようございます、マックは好きですがひき肉は食べられません。サミコです。突然どこからともなくマックの芋が揚がった時の音が聞こえてくる時あるんだよね。トラックなのか、スーパーの搬入クレーンなのか、もしくは

つづきを読む

↑このページのトップヘ