しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2016年03月

大好き。みんな、まんしゅうさんご存知?お名前に非常にインパクトがあるのでわたくしもそこから入った類なんですけども、ほんと面白いの。何度か経験してるけどやっぱりレジを待つ間とか、ドキドキしちゃうよね、「あ、まんしゅう・・・」みたいなね。でも、もし興味があっ

つづきを読む

カルツォーネって、何!!wどうも、ビーフンのお客様サミコです。ランチに買った高菜明太ビーフン。ビーフンには何の罪も無いのに前に呼ばれた食べ物が何かオシャレすぎて、カル、カル何?何かぜったいチーズのやつ来た瞬間レジ前に立ったもんね。「ビーフンはここに居ます。

つづきを読む

ゆるキャラ、ええ仕事しすぎる件。税務署、怖くなかったよ。色んな事教えてくれて、何ならダブルクリックのやり方とか教えてくれて、そんな細かく・・・って思ったけど、それ以外に知らん事多過ぎたので「あは、それくらい知ってます。」とか生意気な事は言えず、「カチカチっと

つづきを読む

昨夜の事。 「ふ~ちょっと暖かい茶でも買うか」 自販機、200円チャリン、130円の茶、ピっ、お茶、ガコン、つり銭を取って帰ろうとしたまさにその瞬間、背後に嫌な気配が近づいているのを感じた。「やばい、変な人が近づいてくる、あまり見ない様にして急いで立ち去らねば」つり

つづきを読む

お湯、冷めただけに。沸かしたまま飲まずに忘れ去られた元・白湯。数時間前と寸分違わぬその佇まいになぜかサバンナの見張り番「ミーアキャット」が頭をかすめた。**********************************************↓ど忘れ止まらねぇ。でもこれだけは忘れない(^-^)人気ブログ

つづきを読む

↑このページのトップヘ