しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年03月

心の中で何度も叫んだけど、もう一回だけ言わせて。なんちゅー顔して見てんねん!!!!今回だけは絶対濡れ衣。******************************************でも後から思ったんだけど、彼女がもし痴漢されてたとかだったらどうしようと思ったよ。でも、周りは女のひとだった

つづきを読む

友人はげ山くんからのLINEもっとライト目なお題、ちょうだい。*********************************************万一にご心配の方が居たらいけないので、ハゲ山君は無事です。いやはやしかし、重い重い!ネタの濃度!ハゲ山君にぶつけた運ちゃんは、保険とか示談交渉とか、そう

つづきを読む

「なめたけ?」の「け?」と同時に彼の左手がごはんのお供コーナーを導いていたあの感じを伝えきれない自分の画力が本当に憎い、すみませんが今日一番の想像力振り絞ってイメージしてください。な め た …け ?(´▽`)ノ ⌒(ご案内)***************************************

つづきを読む

あ、目・・・目によだ・・・目がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!くっせ。****************************************おはようございます、サミコです、よだれのついた手で眼をこすったので取り乱しました。でもあれですね、目に何かあったらついつい出てしまいますね。「ムスカ大

つづきを読む

食べた事ないけどキャラメルフラ何チャラ。多分すごい甘いよね。友人もそれくらい優しさが、甘い。とりあえず、友人Dとの電話の後、「間違いなくおもろい」と思って疑わなかったあと出しして負けた話しを描いてみましたが、サブ過ぎて風邪ひきそうだったので、描き替えました

つづきを読む

↑このページのトップヘ