しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2016年04月

いつまでも子供心を持って、子供だと思って”大きく”なっていきたいですよね。(杉本彩さん風味で)たまらないですよね。あはっ********************************************生きよう、今日もいっぱい。↓応援クリックキボンヌいつまでも、一番でいられると思うな自分☆昨

つづきを読む

体はわたしが思ってるよりずっとタフだ。腸の音、たまに笛ガム入ってんちゃうかなっていう滑稽な音だしやがる時ある。でも、thank me.よっこらしょ、みたいに、元気出して行こうをしばらく使う気がするけど、今日の自分に決して後悔はしない。どうやっても、やっぱりわたしは

つづきを読む

have a break have a 寸劇♪仕事の合間のこういうしょうもない時間が大好きです。大抵仕掛けるのはわたしから。働け私!Sちゃんの邪魔するな! Sちゃんのノリツッコミが日に日にうまくなっていきます。ほんと、のみ込みの早い子っ!!好きっ!!****************************

つづきを読む

確か目覚める寸前にあばれる君と話してたとこまではうっすら覚えてる・・・月光。※あばれる君は日本のお笑い芸人さんです(海外在住やテレビを見ない方に^^)****************************************************おはよ~ついにやったよ!笑い起きたよ、サミコだよ!読

つづきを読む

アゴみてたのに、ネギ、目引く。二重アゴチェックに口角を上げたらまさかの、おもいっくそネギついてた時の衝撃。イカさばいたらイワシ出てきたときくらいの衝撃、あと、玉子割ったら双子だった時にも似た、そう、思わぬ感・・・。ネギは無言で取ったよね、見て見て~って言

つづきを読む

↑このページのトップヘ