しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年04月

マシュマロホイップクラスに柔さ。ブニッ予想外の感触がもたらす「わっ!」という反射的驚き、部屋の片隅であの虫を見つけた時と何か似てる。感触の先に真実がある。アップデート(^-^)人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします! ←今日も快

つづきを読む

スペクタクルのイメージ伝達力すげーんだもん。つまり、シルクドソレイユだよね、サーカスの。とにかく私がスペクタクルがスペクタクルだから一緒にスペクタクろうよ、と隣の席のS子さんをお誘い申し上げましたら一つ返事でOKしてくれました。ほんとみんなスペクタクルに

つづきを読む

悔しいからこの後スーザンボイルを見た。が、涙は流れなかった。畜生、何だよ涙腺の栓!カッチカチか!はざっす、泣けないって言うか泣く必要が無かった女、サミコです。いやさ~良く言うじゃない?デトックスって。で、何か時々色々うまくはまらない時ってあるじゃない?30

つづきを読む

こんなに幸せを感じられる映像あったかというくらい・・・香りせんけど、画面に向かってこんな顔になったクンカクンカすー完璧なフォルムの絶対的美味な食べ物はその姿だけで私を満たした。「これ食べたら絶対美味しいやろうなぁ~~~」という、想像で幸福を味わえる頂に遂

つづきを読む

何の音でしょうか☆シャババババババババシャバ、ババババババ・・・・正解はの、音でした。たまには大きな湯船でゆっくり体を解そうと近くの銭湯に行きました。おもむろにポンプを押したボディーソープから出たのは、想像を遥かに超えたシャバシャバ(水がさらさらしている

つづきを読む

↑このページのトップヘ