しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年04月

こんなに幸せを感じられる映像あったかというくらい・・・香りせんけど、画面に向かってこんな顔になったクンカクンカすー完璧なフォルムの絶対的美味な食べ物はその姿だけで私を満たした。「これ食べたら絶対美味しいやろうなぁ~~~」という、想像で幸福を味わえる頂に遂

つづきを読む

何の音でしょうか☆シャババババババババシャバ、ババババババ・・・・正解はの、音でした。たまには大きな湯船でゆっくり体を解そうと近くの銭湯に行きました。おもむろにポンプを押したボディーソープから出たのは、想像を遥かに超えたシャバシャバ(水がさらさらしている

つづきを読む

おはよう!金曜だよ!今日は一瞬で終わるよ、しょうもなくてごめんね!あ、いつもか。今日も来てくれてありがとう!今日も元気でいってらっさい!(^-^)木じゃなくて枝。乾いてカスカスになった枝感。さすがにおかしいよなって思ってズボンは赤に履き替えました。…。ピノ・

つづきを読む

これもう彼氏いらんやつやん。萌。老後任せた。友達が優しすぎます、おはようございます、サミコです。友達が優しすぎる(二回目)上にネ申です。いや~SAYAちゃんのご身内、パートナー、どーもさーせん!ほんとにほんまに出不精のわたしがこの大都会東京で遭難せず餓死

つづきを読む

滑り止めがつけぼくろに見えて、つい・・・血迷いました。33年生きて来て初めてちゃんと「衝動」という言葉の意味を知る事ができました。人生で一番振り切っていた多感な少女時代をものまね四天王コロッケさんと山田かつてないTVにささげたあの頃、黒い点(つけほくろ)は

つづきを読む

↑このページのトップヘ