しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年04月

ビバ、平たい顔族。よそ見をしていて、ドリフばりにトイレの入り口に激突したわたくし、ダォン!とけたたましい音を立てた!割にそない痛くなかったと言うまぁまぁ恥ずい展開。手を洗っていた同僚が慌てて駆け寄ってくれたんだけど鼻血はおろか、まさかの鼻1ミリもかすってな

つづきを読む

骨格は変わらないけど顔小さめに見える感じにうまいことしてもらった。ありがたき幸せ、願望を強めに毎回言ってほんと恐縮の極み乙女。思い付きでなりたい自分を思いのまま言える美容師さんに出会えて今世はかなり贅沢だな~、来世の自分、一生丸坊主でも我慢しよう(^-^)随分

つづきを読む

!!■ーソンのレジ前で派手に転んだが、痛みやら恥ずかしさやらでなかなか起き上がれない人(私)痛恥ずいよう・・・。掃除したてのコンビニのフロアはMAJI危険、綱渡りするように慎重に歩こう。(^-^)もしくは、滑りやすい変なゴムのスリッパみたいなので買い物に出るの

つづきを読む

昨日の出来事じゃ・・・。サ「でね、それがすごい面白くてですね、何て言うのかなわかります?」 E氏「わかりますわかります、そういうのありますよね、サミィさんそんな世代でしたっけ?」チンサ「ああ、私テレビ大好きなんで、子供の時からの影響っていうのか、そういうの

つづきを読む

丸大豆、あまりにビオレ群と馴染み過ぎとる件。やっほ~丸大豆しょうゆで危うくオールインワンに保湿するところでした、サミコです。いや~やっぱりね、一つの机でなんでもするっていうとこうなるよね、そして自然に机の角にボトルっぽい物は集められ結果、何かしょうゆ側が

つづきを読む

↑このページのトップヘ