しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年05月

※スマホで見ている方で4コマがにじんで見づらい人が居たら画面上の地球のマークをクリックしてね(^-^)旧式で見ると滲まず見れるよ。家出る前は太陽が出とったんや。家に誰も居ないのがもったいないほどのノリツッコミ的テンポ感で、「そうそうそう、こんな日にはサングラス

つづきを読む

※スマホで見ている方で4コマがにじんで見づらい人が居たら画面上の地球のマークをクリックしてね(^-^)旧式で見ると滲まず見れるよ。↓思い出に浸る週末の夜☆ほんとにでも、一秒毎に楽しかったからもう特別とか選ぶんめんどなったやつ(^-^)自分でふっといて。大親友の元ア

つづきを読む

おはようございます、サミコです。週末はいつもよりドしょうもない4コマ落書きしているよ。スマホで見ている方でもしも4コマがにじんで見づらい人が居たら画面上の地球のマークをクリックしてね(^-^)旧式で見ると滲まないんだ☆どっちにしてもしょうもないんだけどね☆では今

つづきを読む

※何故か昨日からスマホで見ると4コマが滲んで見える。滲んで見える人がいたらスマホ画面の右上の地球のマークをクリックすると前のバージョンで見れて滲まないよ(^-^)前のバージョンのが好きだな(^-^)では今日もしょうもない4コマでぶへーっと行こう!たがえ(違え)がちな

つづきを読む

馬並みに ヒヒィ~~~~ン!!(貧)酵素風呂はめちゃめちゃ気持ちよかった。湯につからなくても全然湯につかるくらいの良さあった。(個人差があります)おばちゃんは酵素浴が終わってからしきりに「割引をやるからな、割引をやるから」と耳打ちをしてくるので、完全に何か

つづきを読む

↑このページのトップヘ