しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年05月

お昼、これ食べたいって思った時に限って、弁当なんか作ってやがる件。前夜の「あは、あたしってちょっといい女☆」的なきまぐれな女子力出した自分にタイキッカー派遣したいです(アウトー)しかしあれだね自分の真の底の気持ちって、今どうやっても手に入らないと気づいて初め

つづきを読む

昼寝とか言って、こんな寝れたら逆に何かもう、凄いなとか思っちゃって・・・。(^-^)汗連休、一日中寝潰しても次の日も休み、それが連休、これが普通の週末の日曜ならサザエさんの見た後のあのシュン↓なんて非じゃない程シュンシュンシュン↓↓↓だったが、そこは連休、もは

つづきを読む

でも見たいもの。リアクション、見たいもの!娘だもの(^-^)☆人間だもの風味たまにしか良い事しないとサプライズの心得が全然なくて我慢がない。(^-^)言いたい、でも驚かせたいそんな冷静と情熱の間に震えながら結局意味の分からないヒントなぞを出して受話器越しに母の「?

つづきを読む

猪熊さぁ~ん、奥襟ぃ~~~~~~~猪熊一本!ママでも金と、前髪のちょんまげで猪熊の奥襟と聞いてもピンとYAWARAしないあなたは、グーグル先輩で「ママでも金」をご検索下さい。すっぴんでちょんまげ作ると一回言っときたい、他にもスポーツ名言はついつい使いたく

つづきを読む

荒れてたのかな。いつぞやの自分(^-^)ファイト不意に「熱い目の自分」に出会った時の恥ずかしさったらないという話。メモはいつぞやの自分の想いなのだとしっかり肝に銘じて人に見られる前にそっと燃えるゴミに忍ばせました。美しく昇華しておくれ。南無三(^-^)*****************

つづきを読む

↑このページのトップヘ