しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年05月

連休終わったけど今日会社行ったらまた休み。鼻血でる(^-^)今日もしょうこりもなくしょうもない4コマ描いたよ、連休中に不純な動機で敷居の高い本を買ったんだ。ブッダ、思てた以上に厳しかった。  本の中には優しい言葉も沢山あったけど、読み進めていくにつれ「全てを手

つづきを読む

腕を後ろに伸ばしたらとんでもなくつっかえる肉肉しさ。すごいや、肉って移動すんだ。学ぶ(^-^)小さいころ「ぞうきん」と言って腕を絞った事があったけどセルフで二の腕絞ったがじ(^-^)肉があってゾゾッと引いた筈なのにちょっと気持ちよかったりして、何て言うのか「肉ごたえ

つづきを読む

不安+誰か = 医者その後テレビの中の人は、「軽度の人は横向くとかで改善される事もある」と言っていた。その夜は横向いて寝たけど、結局寝たので良く分からなかった。幽体離脱とかできるなら自分の寝姿観察してみたい。アプリとかも出てるみたいだけどちょっとずつ体のケア

つづきを読む

おつとめ品の誘惑 ビコーズ アーイラービューカレーの材料そろえに行ったのにちょっと店内周回している間におつとめやら、連休特価やら、店長おすすめやらに心持っていかれて気が付いたらものすごく自然に、もはやそれ狙いですよばりにさらっとお刺身カゴに入れてましたよね

つづきを読む

ジャイアンみたい。(右の出番は俺のもの、左の出番も俺の物~)左左って唱えながらでも余裕で右が出る様になってきたよ。右手が「ひだり」って名前の様な感覚。多分、利き手使い過ぎなんだな、そう思って左手でも字を書けるようにと始めたトレーニングはもう何度も挫折して

つづきを読む

↑このページのトップヘ