しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年07月

ま、寝る前3%位可能性に震えてたけどね。大丈夫だったよ(^-^)セーーーーーフ☆スイカが美味しい季節になってきましたね☆みんなもスイカ食べてるかな。まだヤングなみんな、夜更かしにおねしょに気を付けろ!スイカの水分本当に体に染みる!夏やっぱり最高や!素敵な毎日、

つづきを読む

「沢山の来賓」からもう泣けてきちゃってもうBBAお手上げ☆始まる前からこんなんじゃ涙で何も見えないよ、と思ってたら料理が運ばれてくるやいなや全然涙出ないんでやんの。やっぱ食い気~。多分ここ数年で一番純度の高い涙を流せたと思います。結婚式素晴らしいな~沢山

つづきを読む

おはようございます、先週位から及川ミッチ―のフィアンセになりたいが頭の中でエンドレスリピート、サミコです。週末はざっくりざつざつな4コマですが更新しています。お暇でしたら覗いて行っておくれよね☆オクレスマホで4コマを見ると滲むことがあるので画面上の地球のマー

つづきを読む

週末はいつもにまして雑なしょうもない4コマ!スマホで滲んで見える人は画面上の地球のマークを押すんだ!切り替えルンバ!↓今日のしょうもない4コマ 俺の「ヴォイス」ちょっとブリッコしてたのがなおキモかったです。何してんねん一人やのに。南無三。↓今日も南無三、し

つづきを読む

ハーゲンダッツを買う甲斐性はまだありませんでした。いぇーい!誕生日だったよー!いい年になってきたよ~大人だよ~サミコだよ~アイスクリームの蓋あけらんなかったよ~わーい!タオルとガムテープを駆使して何とか開けたら中にフィルムついてやがりやがって、もうその前

つづきを読む

↑このページのトップヘ