しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年07月

占いは今日のじゃないよ、肉好きのかに座どんどん肉食べよう!もうちょっとかわいいラッキーアイテム来ると思ってたから、麦茶かと思って飲んだら気の抜けたビールやった時くらい「わっ」ってなったよ。どういう感情かうまく言葉にできないから 「わっ・・・」うん、それ。

つづきを読む

お約束が通じる友達、最高!そろそろ20年来の友人との中で出来上がったお約束は何年たっても色あせることなく、30代に入った今でもだいたい見ているテレビ番組や気になる話題は似ていて、空気で始まる茶番が自分らだけおもろい空間なのだけど、たまらなく好きなのでございま

つづきを読む

ちょっと椅子から調子こいて跳ねただけで、ももから崩れ落ちたよ。太い上に筋力が鬼弱とかまじでだったら細くあれよ!ももが太い話→あっち行け太いMOMOとは言え、家には何も無いからスーパーまで行ったんだよ。そんでコンクリートの上を歩くとまた更に歩きづらくて、これは

つづきを読む

遂に重力とか関係ないボリュームになってしまったMY MOMO これからの加速度にまじで震える。(西野さん風味)こうして重力を利用してなんとか見れる角度探して、気持ちをごまかしてきたわけだけど、それも通用しなかった2016年夏を絶対に忘れない(恨)***************

つづきを読む

週末は落書き的雑4コマです、スマホにて4コマが滲んで見える方は画面上の地球のマーククリックで切り替えられます。是非に☆↓平凡な日々、贅沢だ。here we goタマゴに感謝しろぃ!世話になってるレギュラーメンバー程おざなりになりがちな自分に喝を入れて、自分の身近にあ

つづきを読む

↑このページのトップヘ