しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年07月

7月も半分過ぎましたね、時間が早すぎて引ききっています、サミコです。週末もこりずに4コマ更新しています、お暇な方はのぞいてちょんまげ(古) スマホで見ると4コマが滲む事があるそうな。画面上の地球のマークで切り替えるのが良いソーダ、そりゃソーダ☆(古2)↓この

つづきを読む

今日もしょうもない4コマ、適当に立ち読みして行ってくれよな!スマホは画面上の地球のマークで切り替えた方が見やすいんだぜ!切り替えて見てくれよな!(ポケモンさとし風味)↓うちの母ちゃん、タブレットで写真を撮ると嬉しそうにします。めっちゃかわいいね☆ here we

つづきを読む

今日もしょうもない4コマ!スマホでご覧の方は、画面上の地球のマークを押して切り替えてみると見やすいよ。早く治らないかな(^-^)↓己の国語力のなさに脱帽だよ☆毎度週末はこんな感じのしょうもないお粗相 here we go手が勝手に・・・!!どうかもうちょっとしょうもない4

つづきを読む

今日もしょうもない4コマだ、YO!懲りない YO。スマホ画面で4コマが滲んで見える人は、画面上の地球のマークを押して切り替えてみてね。(^-^)↓さすが自分☆ブレなし☆お休み前のこんな事 HERE WE GOちょっとも思い出せないから全然気持ちいいね☆嫌な事が忘れられるのはい

つづきを読む

おはようございます、今日もしょうもない4コマ見に来たんだね!もう、どうしようもないね☆キャワタン。スマホ画面で4コマが滲んで見える人は、画面上の地球のマークを押して切り替えてみてね。(^-^)↓もう2016年の技術とかに脱帽だよ。HERE WE GO自宅の勝率、ハンパねぇ件、やっ

つづきを読む

↑このページのトップヘ