しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2016年07月

おはようございます、月曜日です。今日もしょうもない4コマ描きまっす!お暇な方はぜひどうぞ。スマホ画面で4コマが滲んで見える人は、画面上の地球のマークを押して切り替えてみてね。(^-^)↓今日のしょうもない、我ながら己を熟知しとるな的な(^-^) here we go世の中にブ

つづきを読む

今日もしつこくしょうもない4コマ雑に描きまっす!お暇な方はぜひお立ち寄りください。スマホ画面で4コマが滲んで見える人は、画面上の地球のマークを押して切り替えてみてね。(^-^)↓今日もしょうもない4コマかくぞぃ!楽して痩せたい!here we go伸びちゃえ。全体的に。**

つづきを読む

7/9です、サミコです。週末もしょうもない4コマ雑に描きまっす!お暇な方はぜひお立ち寄りください。スマホ画面で4コマが滲んで見える人は、画面上の地球のマークを押して切り替えてみてね。今復旧中だって(^-^)ファイト↓今日の雑な4コマ 一瞬で終わるよ、でも我ながら好きだよ

つづきを読む

おはようございます、今日も懲りずにしょうもない4コマ描きます。スマホで4コマが見づらい方は画面上の地球のマークで切り替えてもみられます。お気軽に見やすい方でぜひに(^-^) そういや昨日しょうもない七夕日記書いたよ☆時間のある人はこちらもぜひに→パラダイス銀河

つづきを読む

今年も七夕の夜がやって来ましたね。せっかくの七夕だし一年待ったけど彦星も諸星も来ないから今年もしょうもないブログ更新するよ!今日のしょうもない4コマまだの人はこちらからだよ☆→しょうもない874「やすこぉぉぉお!!」では、唐突に踊ります。 1、2、1、2、3、4!

つづきを読む

↑このページのトップヘ