しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年08月

チャームポイントは質素で欲薄なところです。先日頂き物で貰ったサケフレーク、とんでもないうまさにその日からサケフレークが頭から離れない生活を送っていたわたくし。パンツよりもスニーカーよりもサケフレーク!頂き物ほどいいものは買えないけどふりかけ買うのとは訳が

つづきを読む

誰が「アイアム KIKO」や。髪型がちょっとだけ水原さんに似てると思ってごめんなさい。500m位離れたところからみたらおおよそ一緒と思ってごめんなさい。似てるのはカリスマ美容師に切って貰った髪型だけでした。友達があまりにも嬉しそうに「水原希子」意識を声に出して言

つづきを読む

今日は8コマ、日曜のたぎる心。今週もでろでろいこ~台風など気を付けてね☆心の中↓一人暮らしをしていると、心の中だけで大騒ぎできるようになるんだよ。ゴイスー!そして終わりのベルはなった。まる子もさらいも通過した。月曜日、何か嬉しい事があるかと言えば週間占い

つづきを読む

週末はどうにもならない雑な四コマ、お暇だったら覗いて行ってね☆何の役にも立たないよ!↓こんな生活をやく30年、繰り返されるああ無常、here we go土曜、だいぶ甘える。土曜はいいよな、次の日まだ休みだもんな(カレンダー通りの方)だからこそ、土曜に結構予定詰めちゃ

つづきを読む

おはようございます、サミコです。週末は落書きな雑4コマUPしてます、お暇でしたらお見舞い風に覗いてってね。お手てが痛ぅになったよ。アジャパー↓痛いよ~here we go右(利き手)ピンピンしとる。利き手の右手と違って重い物を持たされるとか、包丁を右で持つ限り指が切

つづきを読む

↑このページのトップヘ