しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年08月

はざっす、サミコどす。週末は色も無い雑な落書き4コマだよ、お暇だったら覗いてね。↓久々に集まった仲良し組(旧ドリカムスタイル)で遊びに行ったよ。here we goよくよく昔の画像を見たら大仁田は結構服着てた、革ジャンとか着てたよ、ファイヤー!思うにひと昔と言うか今でも

つづきを読む

やほほ、サミコだよ!週末はさらっと落書き4コマだよ。雑な上に色も無いけどあっと言う間におわるしょうも無さだからぜひ暇つぶしにしてね☆わたしはそのおかげで何だか人気ブログっぽくなれるよ!ウィンウィン☆↓今日のしょうもない、共感してくれる人が居たら嬉しいよう

つづきを読む

7センチほどしか跳ねてないのに、、、関節、よわ、かた、ださ!体はやっぱり使わないと錆びる(なまる)から適度に動いて行かなきゃ、衰えすごく感じたよ。あと、浮かれてる時に上からつるされている何かにタッチしたくなるやつ、冷静に考えたら恥ずかしかったよ。体はばばあ

つづきを読む

涙の数だけ強くなれるよ。って、岡本真夜が言ってたよ。(^-^)YES TOMORROW!いや~卓球女子感動した!ありがとう、福原選手!昔からテレビで見過ぎて勝手に愛ちゃん呼ばわりだけど!勝手に遠い親戚の温度で見つめているけど!あなたの幸せをずっと祈っています!涙の数だけ強

つづきを読む

バス停の名前に知ってる場所の名前入ってても降りて見たら全然知らんとこ説。地元ならまだしも、普段使わない都バス、結局自宅まで相当歩くことになったのでこれからバスに乗る時は目的地を駅前などにして利用しようと思いました。でも都バスの旅番組みたいで知らない道を走

つづきを読む

↑このページのトップヘ