しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年08月

12㎝のヒール履いても床に着く程長かったぞ、4年前のわたし!一体どうやって出かけたんや!ヴァオイ!しょうがないので付属のタイトスカートを履いたらこちらは見事に尻がムッチンプリンだったので、諦めて裾上げすることにしました。もちろん、仮縫いみたいなおっきい縫い目

つづきを読む

一日の最大の筋肉運動・・・「起立」小一時間の起立で筋肉が痛、もっと動こう!!一日の大役が起立だけで本当にごめん私の元気な筋肉!痛ってくれてありがとう!もうちょい涼しくなったら走る、自転車に乗るなどを積極的に取り入れる所存です!どうかまだ消えてしまわないで

つづきを読む

おはよし!サミコだす☆週末は落書き4コマだよ、お暇だったら寄っててチョ!オリンピックは夜更かししちゃうよね~お肌の大敵、でも見た~い、応援した~い!↓感動と興奮をありがとう!here we goスポーツ観戦、どうしても勝ってほしくて結局直視できないところある。錦織

つづきを読む

グンモ(^-^)サミコ土曜日です!今日は原宿ラジオでもお世話になっとるDJノーチンさんの誕生日記念に描いたしょうもない4コマだよ!ノーチンさんは私みたいな超インドア快便アラサーにもめっちゃ仲良くしてくれるの!ええ人かー!金髪の人がノーチンさん、タイトルがだいぶ前

つづきを読む

最初のバンザイでやる気死ぬという、恐るべし末端強打の萎え力!!小指の先まで神経がしっかり通ってるという事が確認できて良かったです。おはようございます、サミコです、今日でしょうもない4コマ900回(週末落書き省く)約三年!えぐい!毎日続けるといい事があると信じ

つづきを読む

↑このページのトップヘ