しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年08月

4コマ目の絵が下手なのは首が痛いからです(嘘ですシンプルに下手です)仕事はともかくとして、ビールをぐびっとできないのは困るとそこはしっかり病院へ。診断は「ヘルニア予備軍」とのこと。猫背も原因だとか。今は上を向くのもビクビクしてるのでぼちぼち安静にしながらゆ

つづきを読む

本当に小さくなでるように、内側から玄関とびらを二回ノックした、精一杯の抗議だった。姿は見てないけどめっちゃ自信ある、ぜったいおった。お蔭でパピコ買いに出れませんでした。(まだ食うんか)セミは何も悪くないけど怖いもんおっきいしアグレッシブやから!そしてセミ

つづきを読む

2袋半(5本)行ってますからね。でもそうなってくると、1本だけ残すしょうもない罪悪感の方がぞっとしますよね。その1本をセーブして変わる物は5本行った後の腹にはもう何もないですからね。。。南無三。****************************************快便全能神は昨日お腹が壊れ

つづきを読む

ひとっつも、せんかったもんね・・・。やれよ!予定に書いた途端それを後回しにしたくなくなるのは何故なんだ。予定書かないと忘れるけど書いてる事で安心して後回しにする怠けたクセどうにかしたい。キュウリ食べなきゃと思うと急にメロンパン食べたくなるし、贅沢者!野菜

つづきを読む

おはよっ!週末の4コマは落書きだよ!お暇な人サラッと通り過ぎてってね☆ぺろ~この後本田翼もやって瀕死になった(^-^)顔面猛烈不一致、南無三。差があり過ぎると、過ぎ過ぎておもろなってくるから不思議。そんでこんな遊び宅で1Pでやってる事ももはやスーパー仁!(ふし

つづきを読む

↑このページのトップヘ