しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年09月

はざーす、サミコだよ。今日は4コマお休みするね。昨日はお祝いやら、お祝いやらで食べ過ぎて今も膨満感だよ。おまけに1コマおいて行くね。昨日の夜ですが、今朝も何か胃がぼこっとその形で突出しているよ。助けて、神様☆(こんな事で)じゃぁ、みんなに助けて貰おう。(も

つづきを読む

母を甘やかしたい。あかん、今日休むつもりがしょうもない落書き4コマ描いてしもた!色々準備があるんや。今日も少なくとも快便でよい一日を過ごすべし!よかったらぽちんも押しといて頂きたいべし☆あべし!←ひでぶはばないすでー!サミコ

つづきを読む

今日も一部スマホでは画像がみょーんってなってるかもしれません、もうもはやみょーんで読んでみて☆きれいに見てもそんな内容変わんないから(^-^)today's しょうもない☆here we go丸投げのエンドレスリピート。おはようございます、「営業部長☆吉良奈津子」のテーマ曲の

つづきを読む

スマホの一部アプリで見ると4コマがみょーんと伸びる事象発生中、4コマをクリックして画像でみるかPC版で見ると大丈夫だよ☆そこまでしてみる程の事描いていないよ☆ビバ!溢れる想ひ。信じて貰えた、てか年頃の色々なアレてなんや。(^-^)いつまでもMサイズな自分で居ら

つづきを読む

昨日夜から一部スマホアプリで見ると4コマが、みょ~んと伸びて見える事象がでております。見づらい方、PC版か4コマをタッチして画像だけで見るときれいに見えるよ。対策を進めておるので、見づらい方すんませんが切り替えてみてね。そんなかぶりつくほど大事な事描いてな

つづきを読む

↑このページのトップヘ