しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2016年09月

そしてむせた後にちょっと恥ずかしそうに「大丈夫」と言うのもまた同じ。ブゴフォッもずくはきっと食べたことがあるに違いないけど、私が箸を使わずにぐい飲みみたいにして(入れ物もぐい飲みぽかった)飲んだから同じようにして飲んだんだと思うので、あの時私が箸を使って

つづきを読む

私服をディスったね? そんなに親しくないのに!!!(アムロレイ風味)最近袖がテロテロビラビラしたのがはやってると思ったのに、着たら中世ヨーロッパの人みたいになったわ。顔こけしやのに。・・・誰がこけしや!   ノリツッコミ☆今日も私服ダサいけど応援よろしくお願い致

つづきを読む

花出してる人々が、豪華なんだもん。夫等あ~モヨコ展良かった。行ったのは結構前で始まってすぐに行ったんだけど、また行きたい。ハッピーマニアという漫画をご存知だろうか、私はあの漫画を読んで号泣した女学生時代。(女学生て)女性の裸とかあんな赤裸々に書いても良い

つづきを読む

やたら私にETしてくるから、まじで天才なんちゃうかなと思いました(叔母バカ)義姉は私が小さいころから家族ぐるみで可愛がってくれているのでもはや距離感は家族で(故に義姉と呼ぶ)、彼女が産んだ子供はもはや私のほぼ姪な訳で、それはそれは可愛くて、もはや私のカロ

つづきを読む

1人で大声で外しちゃって、恥っずぅー(^-^)自信満々にテレビに指まで指しちゃって、それがまた誰も居ないってゆうのが恥ずさの極みなところある。日曜日大切に生〜きよ。(^-^)*********************************************どんな一日も大切な私の命☆しょうもない4コマの欠

つづきを読む

↑このページのトップヘ