しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年09月

 尻の下敷きになったタオルケットびくともしない。尻を浮かせても多分背中かどっかの下敷きになってるのか、微動だにせず。自分が踏んでるタオルケットが自分で取れない苛立ち、梨を剥こうとしたら冷蔵庫で凍ってて冷たすぎてサッと剥けんかった時を抑えて下半期イラッとラ

つづきを読む

油はね注意。全身急所。で、エプロンしたら、「お、思いのほかええやん、貧坊ちゃま君みたいでええやん、全部見えへん方が萌えるやん」的な感じで裸エプロンが出来たんじゃないかな。などと、ほんと何にもならない事を妄想った金曜を待つ心躍る夜。服着てても油はねするから

つづきを読む

一生腹鳴りやがる。時々の暴飲暴食などをリセットする為にファスティングを用いたりします。しかしお腹の音よく鳴る。食後でも食間でも鳴る。ほんとに元気に働く健気な臓器です。よし、このままがんばって目指せともさかりえちゃん風味のスレンダー女子☆無理な断食はダメ絶

つづきを読む

圧倒的ニーズ。鶏。そして現在母は何故かモスチキンが食べれるようになった。なぜだ、なぜモスチキンからなんだ!においが少し苦手みたいなので揚げから焼きから少しずつ食べれるようになるといいね。世間の鶏ニーズすごいからね!美味しい物、いっぱい食べまくろう☆ちなみ

つづきを読む

牛乳の良さわかる程牛乳得意じゃなかった。母もコーヒーに入れる用でしか牛乳を飲まず実家では大きいサイズの牛乳パックを見たことがありませんでした。だから本当に数年前まで牛乳パックの開け方をちゃんと知りませんでしたし、なんかいつもビリビリの開け口でしたし、広げ

つづきを読む

↑このページのトップヘ