しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2016年09月

回転寿司屋で無駄に褒め合う二人。いつまでたっても回転でもお寿司は特別な食べ物なのかもしれないわね☆唐突ですが、わたくしの好きなネタは、上から鉄火巻き、うなきゅう巻き、鉄火巻き(さび抜き)です。寿司屋の海苔って何であんなに美味しいの!しかし二人して5皿しか食

つづきを読む

昨日、ブックオフに行って少女漫画につい手を出してしまったよ。ちびちび読んで行こうと思ったんだよ。翌日に触るし4コマも描きたいし、安野モヨコ展に行った事とか回転寿司食べた事とか。anyway だめだこりゃ、大人になって良かったこと、自分でお金を稼いで自分の買いたい

つづきを読む

おはようございます、高橋一生さんの色気、どないなっとんの!で、お馴染みわたくし、サミコです。週末は色なしの4コマをちゃちゃ~っと描いています。お暇でしたらどうぞです。↓原宿ラジオ出演より良くして頂いておりますDJ兄貴ノーチンさんとのちょっとしたやりとり。え

つづきを読む

何この少女漫画的展開。不慣れ!↓そしてこれが実物。大きさわかるかな~、街をすっぽり覆うようなでかさ!カメラに収まらんかった。この後みるみるダブルになって、うわ~何かの予兆?宝くじ買おうかな、、、って思ってたらお母さんから電話かかってきて「今お墓参り言って

つづきを読む

やほほ~今日もしょうこりもなくしょうもない4コマ描くよ~、昨日の続きだよ~昨日のはコチラ→しょうもない913サケフレーク微々たるお金を握りしめてスーパーへサケフレークを買いにいったよ☆here we goご飯のお供<乳脂肪分の高い高貴な甘味(with期間限定)ハーゲン1個で私

つづきを読む

↑このページのトップヘ