しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2016年10月

  右鼻の穴と左鼻の穴の間を仕切ってる・・・やつ。一生懸命調べに調べて「鼻中隔」という名前にたどり着きました。これは4年程前の出来事で、それ以来鼻は触り過ぎない様に気を付けていたつもりでしたが、先日友達に「涙もろい大御所女優みたいにハンドタオル片手に飲んで

つづきを読む

 デカイボ!コロッケさん(後期)が使うクラス!・・・イボと呼ぼうが栗は栗!美味しく頂きました。マロンヌ!だいたい毎回謎の思い付きで閃いては当初の目的と違う遊びを見つけ、逸れに逸れる。逸れて逸れて逸れっぱなしのフォーエバートランジットな人生を送っているのであり

つづきを読む

 ちなみにglobeはマークパンサーで、TRFではSAMを率先して担当していました。彼女は浦嶋りんこさんと言うて私世代のファンクなピーナッツ達にはしびれるキャストなんや!学生カラオケ黄金時代、主線を歌わせて貰えなかったあの頃、サンキュと共に染みついたりん

つづきを読む

 ゆりちゃん、言うたら急に喋らんようになった。さすが。逃げ恥のガッキーとゆりちゃんに憧れたんや・・・。そして室内は静寂に包まれた。子供は真実が見えるもんだ。モンダミン。ギャフン*****************************************モンダミンは言いたかっただけ!また月曜

つづきを読む

 と、思ひたい・・・。南無三。脂肪!退散!遂にいざという時の一張羅マウジーのジーンズが逝ってしまいました。握力があったら確実に布事引きちぎってたから握力最弱でよかった。畜生、最近DEBU話しばっかりや!とっとと痩せたい!30年言うてる!ホンマ南無三!***********

つづきを読む

↑このページのトップヘ