しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2016年10月

 私は今、世界で一番辛い宿命を背負っています、みたいな雰囲気でglobeやB’Zなどの世界に入り込んでます。LOVE PHANTOM.自分でも「ええ女みたいな顔作っとるな」みたいな感覚ある。音楽はいいよな、何度もサマソニでライブしたもん、、、、妄想で。音楽って本当に素

つづきを読む

 毎週の事ですが、この余裕もサザエまでの命ですからね。何とか電気屋は行った。いや、出たら出たで外は素晴らしかった。「ぼーっと」って割としてられると知ったアラウンドサーティ後半の秋でした。ゾワ(^-^)**********************************************  ←今日もみ

つづきを読む

匠の技光る伝統の電話テク、展開が早すぎるんや!全くもう・・・好き。(術中)宇多田ヒカルの新しいアルバムをプレゼントしたらヘビロテで聞いて感想をラインしてくれる可愛い母です。**********************************************←今日もいっちょぽちんと応援よろしく

つづきを読む

これからも阿部さんに迷惑をかけないように生きていきたいと思います!もしも自分のウィキペディアがあったら妄想でも肩書き選びが楽しいよ。インターネット時代バンザイ☆さぁ金曜日ちょちょいのちょいでやったろ~*******************************************************

つづきを読む

おはようございます、朝からクノール飲んでるだけでだいぶええ女になった気がしています、お察しの通り気のせいです、サミコです。昨日、ふいに口ずさんだ鼻歌をものすごく自然かつ無意識に替え歌にしていて、我ながら放っておけなくて4コマにしました。それでは聞いてくださ

つづきを読む

↑このページのトップヘ