しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年01月

 イキった。気の知れた相手でも、否、相手故どや顔が恥ずかしかった。言い直してドヤ顔しとるところがイキりにイキってるね(^-^)ったく、恥サー34前厄!********************************************** 今日もいつもすいやせんねー。ありがたき幸せ。好き。どうぞぽちんと

つづきを読む

ミストの粒子が粗みじんな銭湯でした。老舗、豪雨。最近のミストはああなのかな。進化の波に追いけてない。何か激しめの打たせ湯みたいで斬新でした。*********************************************** ←運動以外でできることはできるだけ頑張ります。今日もぽちんとお願い

つづきを読む

  無理。ドン・キホーテの罠、何事!?装着するだけで痩せるっぽいやつ買った。入らんかった。*************************************************** どんまいどんまいどんま・・・・涙。ぽちんよろしくばい。太 ←ぽちっとむくみ解消!もう、どんまいすぎて会社休みたい

つづきを読む

 不意にひょっこり現れる、大人の自分。ポッ東京の友達はほとんど友達が繋いでくれたおかげ。そんでしょうもないも見てくれて嬉しす。このまましょうもない事やって行こう!やり続けたら何かどうにか作用して個性的ってジャンルになるかもしんないもの(^-^)yes ***********

つづきを読む

 感じてる事はもっとあったはずも、とりあえずカラフル一点押しで通りを抜けるミドルなアラサーであった。ぽむぽむカフェが行ってみたかったけど、横にポムの樹も営業しててだいぶ混乱した。わちゃわちゃしててやっぱりいいね、ジュクハラ竹下、「好き」が集まりまくってる

つづきを読む

↑このページのトップヘ