しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年01月

 大きなデシベルでのサー、気を付けよう・・サー!(^-^)いい週末はしょうもなく過ごそう!ぽちんとしつつ過ごしておくれ☆ ←サーーーーーー!!さて、出かけるぞー!みんなも素敵な休日をね☆はばないすでーサミコ 

つづきを読む

 もちろんTEI●INのCM風でどうぞ。ていうか、よう考えたら充実した恋愛て答え何や!同僚のT本。 そしてT本は言った「歯並びだけで美人って事?」そして私は答えた「歯さえ何とかしてたら的な…」T本は深く頷いた。頷きながらめっちゃ「はぁ?」って顔をしていた・

つづきを読む

 ほんと、もう寒いを通り越して、怖い!なんだから。4コマ目の一言は、トレンディドラマな感じでちょっと青春なナレーションを意識したよ。どうでもいい好みの偏りのご紹介(^-^)カーンチ☆**************************************************最近は、カーンチ☆が、まーきの☆

つづきを読む

 ほじほじほじ。テレビを見ながら「それまさにのワシやないか」と絶妙のタイミングに引き寄せのなんとかを感じつつ、仮にそうだとして、引き寄せの何ちゃらだとして、私はどう思えばよいのだろう。と思いながら、とりあえず、手は洗ってから顔を触る事にしました(鼻腔含)(

つづきを読む

 想像って何で実際よりやや盛り気味に投影されるのかしら・・・。皮膚ひっぱっても、まったくの丸顔やったぞ!ギャフン!首も、短かったからな!!プン☆***********************************************元気に生きよう!今日もぽちんを貰って元気に生きよう!アライフ☆ 

つづきを読む

↑このページのトップヘ