しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年01月

 筋金入りまくりやった・・・。最近はセーラー服を見なくなったからな~わかる人もそもそも少ないのかもしれない。裾上げした折り目がパタパタと踊るのが楽しくて日に5回は何も無いところで跳ねてたっけ・・・。ほんと、白い目で、見られたよなぁ~しみじみ(^-^)***********

つづきを読む

 確認したかった事と違う事実が当たり屋的にぶち当たってきました。ハッとする程の低さ。ハッとしたけどグー。(としちゃん)あ~いよいよ寒くなってきたね、マスクしたら鼻は寒くないよね。こうしてどんどん素顔が出なくなっていく冬、大変助かります。誰にも会わんけど、

つづきを読む

 ゆっくりバックしてな、気をつけてな!思いのほかゆっくり下がっていったシュールな光景、何だかんだ目があったまま的な位置関係。テキトーに描いてごめん(^-^)また来てくれよな ********************************************************お休みキャッホー!たいめいけん

つづきを読む

 何を壁紙にしてたかすら覚えてなかったよ・・・。思い出は己に焼き付けるタイプなんや。ありがとう積極的な店員さん。側にある物ある人を一番大事にね。******************************************************* ヌルッフッフッフッフ、今日もぽちんとよろしくぬふ~ ←

つづきを読む

 良かれと思ってめっちゃウソついてくるやん! 実家でめちゃくちゃ食べて、持ち帰りは我慢したよ。 痩せんわ。****************************************************** ←母の愛、すごく嬉しい。ラブ&ぽちん動くサミコを押すと快便になるとか、ならないとか!今日もきて

つづきを読む

↑このページのトップヘ