しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年01月

 夢の中でも媚っ媚に媚とった!・・・。素質!!!最高の媚気質、レッツ職場環境丸~くな~れ(^-^)*************************************************最近変な夢ばっかり見ます。西島、はやく出てこいや~!(総統)  ←すみません~これ押してください~(媚)知る人ぞ

つづきを読む

 ノンカロリーになればいいのに・・・・。悩んだ挙句、とりあえずランキングは参加したままにする事にしたよ。4コマ漫画を描き続けたい、あわよくばそれが肩書になればおもろいなと思って、夢を乗せて、あと、毎日快便になりますようにという祈願も込めまして。良ければ応

つづきを読む

 バブ、売ってたけどそれすらシャレてたよ。バブ~世の中にはシャレたもんが溢れとる。使いこなせなんもんね。包みとか、捨てるの申し訳ないもん。マクドの包みみたいなシャカシャカの紙。眺めて、通常の炭酸ガスのバブ買うたよ。ポカポーカ**********************************

つづきを読む

 トイレマット的にTNTという事で、ダブルタニタで新年を始めたいと思います。すごい追い詰め感、これで痩せな詐欺や!そして新しいタニタは、内臓の脂肪まで測って来る賢(かしこ)で何かとりあえず現実を知る痛み的なものから始めています。何て言うのかな、ほんと、数字っ

つづきを読む

 「あの子サミコの事、好きなんじゃねぇ?」「あぇ~?wないないないない」「・・・・・。」(どきどきどきどき・・・・・)←期待させんじゃねぇよぉ!!もとい期待してんじゃねぇよ~!!!!!じぶーん!!宝くじとは、そういうものだ。夢を、ありがとう。チーン**********

つづきを読む

↑このページのトップヘ