しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年02月

 もう好き過ぎて、好き!そこに家族がある、めちゃくちゃ救われる。ケーキとかも食べさせてくれる。幸せが詰まっとる。びたびたに入り浸ろう(^-^)******************************************家族は素晴らしい、決して適当にかわいいと言ってるわけではないのだ。今日もぽち

つづきを読む

 冷え大敵、危険!結局みんなで上司にお伺いを立てに行くという謎の行事をこなしましたわたくしです。ほんと、威圧的な上司はドキドキしちゃうわよね。機嫌よくなくていいので適当に愛想笑いは少ししてほしいと事務員は思うのであります。切に(^-^)************************

つづきを読む

 二日半ほど、思い出しては悔やむ。そして三日目に忘れる。最高じゃん。呑まれて、最高じゃん!***********************************************そして最高の飲み友達、最高じゃん☆ぽちんと押してくれるみんな、最高じゃん☆ ←これぽちんで明日もしょうもないよ~毎日だ

つづきを読む

 アドバイスだけならいつでもするよ☆(^-^)棚上げ系!3コマ目の微妙な似てなささ、途中であきらめた感でとりますよね。流行っていますしね、今日もだらだらへらへら行こうぜ~35億~*****************************************************眠いね~月曜日~今週もしょうも

つづきを読む

 そっちから、誘ってきといて・・・!!(アムロレイ風味)知らん間に会話終わっとった件。答えが必要でない疑問文は世の中に沢山あるのだ・・・と思いもう一杯おかわりをしてその場を立ち去った。ご、ご馳走様でした。*************************************************あ~宇

つづきを読む

↑このページのトップヘ