しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2017年02月

※画像をクリックするとしょうもないくせに画像がきれいに見えるよ。たまんねぇな。恥部 静けさよ・・・。「うまいっ」って心の中で気の利くわたしの分身が合いの手的に声出しましたよね。1人とは自由で孤独って竹内まりやも言ってたっけ…上等じゃぁい!どんどんいこー!ビ

つづきを読む

 面倒くさいがりがめんど臭いを追い越したよ。 普段やらない事に着手する時の腰の重さったらないですよね(^-^)だから可能な限りぐちぐちしてたんですけど、その時間が面倒になりましてですね、結果やりましたよね。ほんと、わたし、生きてる、生きてる!領収書整理しただけ

つづきを読む

※画像をタッチすれば何となく鮮明に見えるよ。(内容は変わりません)  色黒の料理長が白すぎる歯見せて笑ってる表紙のレシピ付き名店のフライパン!これに勝るもの、無し!あんなに悩んでいたのがウソのように一瞬で決められましたからね。やっぱりだてに日焼けしてませ

つづきを読む

※画像を触るとしょうもない上に鮮明に4コマが見えるよ!恥部~ 認めろ、そして受診しろ。インフル流行ってますからね、気を付けてほしいですよね。そして翌日休んだ同僚、大丈夫でしょうか。イボイボ。******************************************************はう~水曜

つづきを読む

※4コマ画像をクリックするとしょうもない上に鮮明に見えるよ。ジュンジュワー 知り合いでは・・・ないです。(涙)おすすめとかも、たまにされるじゃないですか、昨今。PRとかも。あれ総体的に見ると私は今「歯並び直して脱毛して痩せろ」ってことになるんですよね。何なんでし

つづきを読む

↑このページのトップヘ