しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2017年02月

4コマ画像をクリックするとしょうもない上に画像が鮮明になるよ☆恥部的(^-^)今日もいってらっしゃ~い☆ 「彼、いい人そうじゃん」がデジャヴする日本人らしさ光る気遣い。豊かな表現力、素晴らしいですよね。ただ、美味しくなかったですからね。ただねこれに関してはすご

つづきを読む

 ので、「鼻毛伸ばす」は却下。鼻毛は大事ですが、もっさもさは、想像したら「やっぱりダメ!!」と首を振る結果となりました。そらそうですよね、こちとら何の武器も無いアラサー(独身)ですからね。せめて脱毛くらい徹底したい所存ですよね。自分で想像したんですけどね

つづきを読む

鳥の脳みそ。どうでもいい事ですぐ方向転換するいいのか悪いのか私の脳みそ。・・・いいのか。いいな。いいね!**************************************************散漫という事だ。まぁいい、楽しく生きよう☆ぽちんをよろしくね、活力☆←みんなのぽちんで人気っぽくなる

つづきを読む

※4コマをクリック(タッチ)すると画像が鮮明になるよ(^-^) 記憶では根暗でおとなしい中学時代だったのだが?!ねつ造だったようです。爆笑じゃなくて、爆発的にわろとる『バクワライ』ね(^-^)義姉、だーいすき☆*****************************************************素

つづきを読む

 いずれにせよ、備えは大事。 意味ねぇ~~って事に陥る事もあるけど、まず安心するからトラウマにならずに備えあれば患いなし、たまにあるけどな!最後はやっぱりネットが助けてくれました。ありがとう、名も知らぬまとめサイト書いた人!*******************************

つづきを読む

↑このページのトップヘ