しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年02月

 居酒屋の笑笑や! 薄々勘づいてたけど、やたら変換出てくるし。わ、で出てくるし。知らんぷりしてたんだ、そうかと思ったらそれにしか見えなくても、そしてこれからも使うけれども、通じればええっちゅー話しなんやけども(^-^)******************************************

つづきを読む

 やっぱり食べたい、牛肉。ごめん、ささみ、あんたは美味くて何も悪くない!ただ、牛がうますぎるだけなんや・・・・。南無三。************************************************* そんな私はかつてゴリゴリのベジタリアンだったよ。体質は変わるもんだね。おかげで健康優

つづきを読む

脳内でずっと小説が喋ってる!多分、ていうかわたしが影響されやす過ぎ。変な勧誘に気をつけよう。実はあなた選ばれた〇〇です詐欺とかに弱そうだ。南無三。************************************************やればできる、字だけの本!あの中にはおもしろいものは無いと思

つづきを読む

 ダイエット中であった為、美味さの衝撃に禁破る。福ぅ~~~~ 鈴木福くんのブログでも見て招福しよう!今年も外来のイベントより日本のイベントを全力で応援するよ!一人だけどね!(^-^)メソ**************************************************いぇーい、昨日PC壊れたと

つづきを読む

本能がメモっとけって。バブリーなマナー講師に乾杯☆盛り上がってたよ。ゲロー************************************************** ←今日もお休みだけどぽちんよろしくね☆ひゅ~土曜土曜!洗濯してバタバタや~!みんなもナイスデーしてね☆はばないすでーサミコ 

つづきを読む

↑このページのトップヘ