しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2017年03月

 渡辺直美さんを思わせる鏡みたいな眼鏡、靴よりも必要だった理由は・・・わかりません。なんかイキッててよかったです(^-^)************************************************** 今日もぽちんとよろしくです☆ ←これどうぞよろしくぽちーん☆さ、週の後半ぎゃんばろー安

つづきを読む

 「さっきマンションの入口で会社と間違ったやつおったわ〜草」って絶対家でゆうとるだろう。デムッマンションの住人~~♪ダブル~~~♪ って脳内再生されましたよね。染みついてるんだからビバ事務員★会社行こっ(^-^)*******************************************今日

つづきを読む

 諦めきれずに、自分でメールボックス更新しましたよね。何かバイ○グラ的なチェーンメール2件来てました・・・。独り言に保険かけてる自分にも割とゾっとしました。超絶南無三(^-^)******************************************ぽちんと応援よろしくね~  ←これぽちんで

つづきを読む

 今やるの?い、今やる!!恥とても恥ずかしかったです。(^-^)ポ******************************************どや顔はいくつになったらしなくなるのかな、イキリ筋金入り★今日もぽちんと応援よろしくね☆ ←これ押してくださると明日も頑張ります★さて~今週もぶへ~っと

つづきを読む

 「能書きはいい」って、脳内で中尾彬さんが一献傾けながら囁きましたよね。おもしろい、だから笑う、それ以外に何も要らない気がしました。黄桜!笑い声につられてマスクの中で一人にやけていたのは私です。捕まらなくてよかった☆***************************************

つづきを読む

↑このページのトップヘ