しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年03月

金曜金曜いぇーーーーぃ☆ブゴフッ「店内が、レトロが故に、映えるanan(一生と読んで)」サミコ、エロい目で見てもた俳句。当然過去のanan○○特集とかありましたしね、なんというか、すごく映えてましたよね。レトロな建物が表紙の高橋さんの事引き立てまくってましたから

つづきを読む

思ってた以上に歌えんかったなぁ〜。死ぬほど聞いた曲と思ってたけど、繰り返し聞いてたところは正規ルートと違ったんだな。みんなも一緒に、レリゴーしようぜ!(ルーさん風味)*********************************************** ←今日も良ければぽちんと応援クリックお願

つづきを読む

4コマ画像をクリックするとしょうもないくせに鮮明に見えるよ。内容は変わらないよ☆冬の風、前歯で感じる、寒さかな。知覚が過敏としか言いようがないしみ具合!冷風をすぐ察知しやがる歯は敏感、カビーーーーン(^-^)歯医者に行こう!************************************

つづきを読む

画像クリックすると4コマが鮮明に見えるよ、しょうもないけど。もし良ければ☆全然金城武にドハマってた学生時代だったけど否定するのもなんだから黙って同じ同じって顔してやった(^-^)。そんな時期は確かにあった気がするけど、絶対なかったような気もする!いいさ!ドラマ

つづきを読む

↑このページのトップヘ