しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2017年04月

 腕、太いの忘れてた。出掛ける前に二の腕太いの思い出して慌てて鍛えても間に合うわけないどころか、パンプアップさせてしまいましたよね。なんかふわっとした袖の服きて出掛けざるを得なくなって、それはそれでコーディネイト等で迷わずに済んでよかったです。腕、マジで

つづきを読む

 カチン♡不愛想の極みに、『です』がDEATHにメタルになったよ(^-^)つまりちょっとイラっとしたよ♡頭頂部の薄毛がもうちょっと禿ますように♡ (^-^)どす黒い気持ちはハートマークで緩和だねNICE♡************************************************瞳孔が完全に開いた状態で

つづきを読む

 知らぬ間に悪口言うところだったよ。無意識の事故、気を付けよ!カールヘアってやっぱ可愛いよなぁ、過去、安室ちゃんのワッフルアイロン?でソバージュが流行ったし、カールへの憧れはとどまることを知らない、クロスロードでトゥモローネバーノーズなんですね。ほんと、

つづきを読む

 下手か!っていうくら大胆かつ堂々としたスルー。OKAN誰がバイフォーナウや!そんなつっこみ来るわけないお母さんが大好きです。生んでくれてありがとう☆←決め台詞の無駄遣い。T-BOLANわかる?素敵だから聞いてみてね。TボーンよりもはやBOLANの方が断然詳しいんですけ

つづきを読む

 乱視でよかったぁ~!みんな、おはよう!火曜はクライシス見とるサミコです。だからですかね、西高島平(駅名)見つけるたび西島秀俊に見えるんですよね。や、見えてないけど見えてるんですよね、見えたいんですよね。これぞマジック。西島ジック(^-^)ありがたい地名西高島

つづきを読む

↑このページのトップヘ