しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年06月

やっぴー!サミコだよ!梅雨のしかも月末間近の特にきりもよくない今日だけど、雨で家でいる人とか、テレビ見てるけどCM待ちの時にスマホ触ってる人にしょうもない4コマあるよ! しょうもない4コマハイパー 閲覧者の少ない場所で思いつくまま、ボツになったまま、己の軌

つづきを読む

 コードに何か引っかかったと思たら、しゃくれたライオン、アゴでスタンディングしとった!最高!しゃくれるプラネットって言うガチャガチャだよ!顎でも立つんか!パンダもワニも全部しゃくれてるよ(^-^)良かったら探して見てね!by the way今日もしょうもないのにきてくれ

つづきを読む

 臭っ、手、くっさ!一体どこから出て来たのでしょう。魚らしさある臭。とりあえずおかわり嗅ぎしときました・・・。臭せ。辛いもの触った手でうっかり目こするよりマシか(^-^)さて、おやすみだ!みんなはどんな風に過ごすのかな。よい一日を過ごしてね。あ、ぽちんしてね!

つづきを読む

 究極、家全部菌だらけ!バンザーイ!じゃぁもうどこに座ればいいのさ!こうなったらあれだ、菌にある程度強い体になることだ!テレビ惑わす〜〜〜適度に掃除&健康にエブリデイエンジョイしていこ(^-^)*********************************************** いぇーい、菌怖い〜で

つづきを読む

 神様もジョークのわかる方でさすが御心が広い。騒いですみませんでした。意外に、ってところがミソですよね。この後案の定帰りの帰りまでどうでもいい事言い続けましたからね。どうでも良い事しか喋って無くて一日の総括何一つ思い出せませんでしたから。内容の無い会話、

つづきを読む

↑このページのトップヘ