しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2017年07月

 あいつは良い奴だけど、付き合うのは…みたいな切なさ、頑張れティラミス! 好物はミルクレープです。わたくしです。頂いたら嬉しいお菓子に現在はカヌレ、フィナンシェ、マカロンにならびティラミスがラインナップされております。頑張れ、バブリーなスイーツ、ナタデコ

つづきを読む

 黄色のメガネはファッション、裸眼(メガネなし)は映画で評論させてもらってます。「黄色のメガネはファッションやから」て腹よじりながらツッコミ入れてくる友達がやたらツボでした。そして、メガネは似合わず、色付きの難しさ痛感しました。フミヤリスペクトですね(^-^)

つづきを読む

 色々な意味で触るのが怖かったのだ。虫、挟まってたから「ここに黒いの挟まっています」と言ってしまったよ。でなければすんげーすすめてくるんだもんスタッフの方、でもいいね図書館。後半寒くて唇紫でしたからね、寒暖差!風邪には気をつけましょう(^-^)****************

つづきを読む

  山田さんの力まじ絶大。もういくよ、エルセーなんちゃら。もしくは銀座なんちゃら。山田さんみたいなヒゲの生え方はぎょっとしたけど、山田さんは大好きです。販売手数料とるCMとか特に大好き!ヒゲ!*********************************************** さ、今日もヒゲ生

つづきを読む

 こんなに投げやりでポジティブな回答、初めて。ワーオ真っ向から否定するようなことがないんですもの、良い友達ですよね。文言から棒読み感がビンビン来てましたからね(^-^)ほーんと、肯定力最高ですね。***************************************************否定は心の中

つづきを読む

↑このページのトップヘ