しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2017年08月

限界を決めたく無いって口では言いながら、終わりが見えないという事に不安を感じる矛盾。。。とかいうことを己の腹の肉なんぞで悟ってごめんなさい。もっと運動頑張ります。*************************************************まじでさ、信じられへんくらい奥まで指が吸い込

つづきを読む

 あとあれ、ジキニン!黒蜜って大人の味だよね。きっとね。ちょっと褒めのボキャブラリーが不足してて食レポに不向きな体質してるんですが、つまり美味しかったということです。甘味、最高!蜜!エロス!*************************************************洋菓子と和菓子甲

つづきを読む

聞いといてなんやけど、「そうじゃなくて」って言いたくなったけど、それが答えかとも思って何も言えず「え」しか出なかったアラフォーとその友達。や、そうなんやけど、思てたのと違うっていうか。いいんやけど、褒められとるはずなんやけど、こういうのってなんていうの?

つづきを読む

わざとかなって思うくらい何度も繰り返すんだが。亀梨さんを「亀梨さん」と地元の先輩みたいに呼んでいます。いじらしいですね。やっぱり週の初めは母のほっこり話できまりですね(^-^)「トゥ?」って何回か声かけて見ましたが引くほどスルーされましたからね。ほんと自分まだ

つづきを読む

席を代わってもらってもきっと広がる景色は変わりそうにないので、丁寧にお断りした。じっとみて、ごめんね。ていうか、見られるよね?ていうか、後ろのミュ◯の脱毛の広告とフィットしすぎててそれで・・・。でもほんまにいい人やった。席、大丈夫って言ったらすごく優しい

つづきを読む

↑このページのトップヘ