サミィ・チャンのブログ『終日ギャグ生活』

いい大人だけど、思ったほどアダルトじゃないじゃん人生。今日ものっぺりサミコさんのしょうもない日報4コマ漫画〜毎日更新☆

2018年08月

執着。そりゃ出んわと言うほどの執着(^-^)毎日出るなんて贅沢だ〜。その後無事お便り来ました。**************************************************年に数回頑固な周期があり、その際はとても悲しくなってしまう快便全能神なのである。←何の話聞かされとんねん。的に、ぽち

つづきを読む

下唇、ぐっと食いしばっちゃうほど割とこみ上げちゃって。何気ないもはやどうでもいい事に猛烈にエモくなっちゃって最近。私ってば繊細なんかなもしくは加齢により涙もろくなってきたのかな、あ、そっちだな。と思ったサミコなのであった。*********************************

つづきを読む

過っ!しれっと終わってたよ18日、何してたかも覚えてないよ18日、あったのかよ恋のビックチャンスデイ!なんでもいいけど、圧倒的に無駄すぎインフォメーション。そういうの、大好きだ!*************************************************今日起こったことが今日の風そうや

つづきを読む

↑このページのトップヘ